私の最初で最後のかみさまのお話

私はオタクなので、彼がアイドルじゃなくなったその時に、彼はもう私の世界からいなくなる。 そもそも、前提として彼には彼の人生があって私には私の人生があるので、私は明日友達と笑顔でランチをするし、そのあと真面目な顔をして論文を少しだけ書いて、神…

自担へ捧げる愛の歌

まずはじめに、ただ個人的な興味本位のアンケートに回答いただいたみなさんありがとうございました。みなさんの想いにひたすら心打たれました。まとめるのが本当に楽しかったです。 思えば、ジャニオタになって、大抵のラブソングは好きなアイドルへの想いに…

担降りブログ(仮)です。

タイトルにもあるように、私は今、所謂担降りブログを書いています。 (仮)と書いてあるのには、一応理由があって。令和元年5月11日時刻は大体21時半、現時点で私はまだ彼を降りてなくて。きちんと彼の担当をやめるときに、公開しようと思って書いています…

はじめましてを言いたい件

私はどうやら文字にすると自分の気持ちの整理がつくらしく、どうしようもない気持ちになってこうしてカタカタキーボードを叩いている。 第1に、私は岩橋くんが好きだ。 彼が見せる姿が、世界が、彼の周りにいる人が、彼の言葉がとても好きだ。 それは彼が休…

岩橋玄樹くんを応援するということ

個人的に、アイドルとオタクって言うのは、エンターテイメントを提供する側とそれを消費する側以外の何物でもないと思っていて。 その消費の過程に、愛だとか、応援したいって気持ちが媒体となって存在するだけで、私個人は、それ以上でも以下でもないと思っ…

私が岩橋玄樹くんをとても好きだという話

私は、岩橋玄樹くんがどうやらとても好きだったらしいと、彼が休養を発表したことで思い知ることとなった。 セクシーたちに導かれ、成人後にジャニオタ沼に足をつっこんでからは早2年。 転げ落ちるみたいにJr.沼に両足つっこんでからは1年と半分。 何十年単…